2004年12月04日

遅刻

8時30分には仕事してなきゃいけないんだ。
なのに起きたら8時18分だったんだ。
でも起きて15分後には駅にいたんだ。
そこらへんを評価してくれれば。そして褒めてあげればサエキは伸びますよ。


要するに、怒るのはよくないよ。みたいなアレ。
posted by サエキ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

バイト終わった

やっと終わったし。
9時間30分も働かせやがって!
でも若干、しゃっちょさんと仲いいのをいいことに、べらべら喋りまくってロクに仕事してませんでした。

面接に来た奴らはみんな非モテオーラ満開で笑えました。
一人帰っては社長と笑い者にし、一人帰っては罵り。
社長とは死ぬほど気が合いそうです。


そしてさっき。
帰る用意をしてドアを開けた瞬間でした。

『お前もあっち側だよ…!』

言い終わらぬうちにサエキは走り出していました。
急いでエレベーターに駆け込み一階へのボタンを押す頃にはもうそんなことどうでもよくてドラクエのことを考えていました。



とりあえずその一言はないよ…社長………。
posted by サエキ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

果たして更新に気付いている人はいるのでしょうか。
いないよね。
超むなしい。あはは。サエキです。


今日は早起きです。エライ。
バイトだよ畜生。
何が悲しくて満員電車で人に揉まれないかんのだ。
実に不愉快!

ほんで斜め後ろのおっさんに携帯覗かれてます。
はいはい、どうせ日記とか書いてますよ!


今日は面接があるからオッサンが来るんだ。
(一番偉い人。)
いつも来ないくせに!
滅多に来ないくせに!
何故サエキが出勤する時に来るのかね。
君が来たら仕事しなきゃいけないじゃないか!
実に不愉快!帰る!!(サエキはバイトの意味がわかってません)


着いたのでこれにて。
posted by サエキ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプリ

最近の携帯はゲームまでついてますね。
移動中やちょっとした空き時間に麻雀してるんですけど。
さっきロンとか言われた放銃王国国王ことサエキです。こんばんわ。

しかもたかがコンピューターごときが四暗刻単綺待ちとか。
W役満とか。
ありえない…。

この点差…埋めていくには満貫以上狙いだ!

と思ったけどそんな上手くいくわけもなく流局。
さてさて相手は…聴牌、単綺待ちか……四暗刻…!?

まさかのニ連続W役満聴牌。
どうやらサエキは機械以下のようです。


つかありえんて、それは。
天和出た方がまだ納得いくよ!!
作った奴出てこいよ!
posted by サエキ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ドラクエ楽しい

image/toxic-pace-2004-12-01T03:23:45-1.jpg
でもこのモンスターはどうかと思うよ…。
posted by サエキ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

no-title

image/toxic-pace-2004-11-28T02:12:47-1.jpg麻雀中。
posted by サエキ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

うあー。

眠い。
すっげー眠い。
眠死する・・・。
じゃあ寝ろって感じですがね、残念ながら今はバイトですよ!
急に休んだ馬鹿のせいで穴埋めです。
馬鹿め!

それにしても眠い・・・。
posted by サエキ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

携帯のアドレスをかえました。
このままで投稿できるのか…?
posted by サエキ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

給料

image/toxic-pace-2004-11-15T19:25:09-1.jpg
自由に使える分は半分以下ですよ。ジーザス!
posted by サエキ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトの人と

image/toxic-pace-2004-11-15T19:02:44-1.jpg
飲みにきた。なんかなりゆきで。また日記でも書くけど。
posted by サエキ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

