2004年12月08日

夢。

このブログアクセス解析がついてるんですよ。
んで今見てたんだけど。
ブックマークにいれてる人多すぎね。
えっと、本家ゴミサイトのブクマ数よりも多いってどういうことだろう。
そろそろTOP更新せないかんかなー。
めんどくさいなー。
TOXIC.のデータ入れてたメモリどっかいったしなぁ・・・(更新しない1番の原因)

しかしあれですよ。
今パソコンからこれ書いてるんですけど。
楽だ。
携帯とかポチポチしてたらすごいイライラするし。
長文とか打てないしね。
小さいノートとか買おうかなぁ・・・。


宝クジを買おうと思ってるんです。
年末ジャンボ。
当たったらどうしよう。
3億円だよ。
何買おうかなぁ。
とりあえず家出よう。
すげーいいマンションとかに住んでやる!

当たる訳がないんですけども。
でも、今までがどん底人生だったのでここで運がまわってくるかもしれない!
そんな米粒ほどの可能性を信じ、宝クジを買います。
10枚。(絶対当たらん)
もし当たったらオフ会開こう。
費用は全て主催者持ちで。
あはは。すげえ。

・・・当たったら絶対誰にも言わないだろうなー・・・・・・。
posted by サエキ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

