2005年01月27日

なんかわからんけど滋賀まで行ってきます

あ、ここの更新とか久しぶり。
というわけで滋賀に行ってきます。なんでだろう
posted by サエキ at 15:06| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

へさべさ

image/toxic-pace-2005-01-09T01:02:12-1.jpgパソコンの野郎が繋がりやがりません。なんなんだよ、もっとがんばれOCN。というわけでゲームでもしときます。PSP最高。
posted by サエキ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

謎の小袋

image/toxic-pace-2004-12-21T01:01:30-1.jpg社長君が何故かくれました。タケオキクチ小袋。中身だけ抜いた模様。何に使えばいいんだか。(ほんとにちっちゃい)
posted by サエキ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

ネット終了

えーと、今日でネット終了します。


うん。今年はね。
しかも終了とかって、夜にしなくなるだけです。今使ってるパーソナルコンピュータを奉公に出すことになったからです。一応、ノートがあるんだけどぶっ壊れてしまったので入院させます。年内退院は多分てか、絶対無理なので年明けに復活します。

んでもデスクトップがユキの部屋にあるのであいつがいない時はいじりますけども。
しかも例の如くバイト中はいじり放題なのであまり問題はないです。

今日、久しぶりに更新しようと思ったら社長君が来たので無理でした。
posted by サエキ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

横断歩道より

車線と車線の間にいます。なんてこった
posted by サエキ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

夢。

このブログアクセス解析がついてるんですよ。
んで今見てたんだけど。
ブックマークにいれてる人多すぎね。
えっと、本家ゴミサイトのブクマ数よりも多いってどういうことだろう。
そろそろTOP更新せないかんかなー。
めんどくさいなー。
TOXIC.のデータ入れてたメモリどっかいったしなぁ・・・(更新しない1番の原因)

しかしあれですよ。
今パソコンからこれ書いてるんですけど。
楽だ。
携帯とかポチポチしてたらすごいイライラするし。
長文とか打てないしね。
小さいノートとか買おうかなぁ・・・。


宝クジを買おうと思ってるんです。
年末ジャンボ。
当たったらどうしよう。
3億円だよ。
何買おうかなぁ。
とりあえず家出よう。
すげーいいマンションとかに住んでやる!

当たる訳がないんですけども。
でも、今までがどん底人生だったのでここで運がまわってくるかもしれない!
そんな米粒ほどの可能性を信じ、宝クジを買います。
10枚。(絶対当たらん)
もし当たったらオフ会開こう。
費用は全て主催者持ちで。
あはは。すげえ。

・・・当たったら絶対誰にも言わないだろうなー・・・・・・。
posted by サエキ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ

image/toxic-pace-2004-12-08T00:42:54-1.jpg
左手だけで出来るって知ってた?
L3ボタンが便利ボタンなのだよ!
知らなかっただろうこの愚民共が!
posted by サエキ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

no-title

バイト先の蛍光灯が切れたからってなんで買いにいかなならんのだ。
パシりじゃねえぞゴルァー


サカタ『あ、ついでにモス行ってきてほしいんだけど』
サエキ『はい、全然いいですよ!(笑顔)』

生きるって楽しい
posted by サエキ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

これ

image/toxic-pace-2004-12-05T04:25:58-1.jpg毎年買ってる気がする。
うまいよ。
posted by サエキ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

雨きらい

携帯から更新したのに反映しやがりませんこのバカブログ。
今は知らないけど昼過ぎみたらされてなかった。
なんなの、ウザい。
人が遅刻しながらせっせと打ったのに!

てかパソコンつかってると携帯ってすごいめんどくさいよね。(文字打つのが)


昨日雨宮ちゃんにメタルスライム出てくるポイント教えてもらったので今日はそこでレベル上げをすることにします。きっと笑いが止まらなくなるはず。ウフフ。
posted by サエキ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

